おさんぽ

f0369010_22461448.jpg

 
 
雨上がりの朝、実家のわんことのんびり散歩。

あまり行ったことない場所まで行けました。
 
めずらしくカメラ目線(笑)
 
 

 

instagram @tomotomo_5656
 
 


[PR]
# by tomotomo56 | 2017-01-05 22:53 | できごと

2017年

f0369010_20055459.jpg


 
2017年になってもう3日過ぎてました(汗)
 
今年のお正月はいつもと違う過ごし方をしてます。
 
基本のんびりですが(笑)
 
 
仕事始まったら時間に追われるので
 
今のうちに時間無視して
 
気の向くままに過ごしてます。
 
 
今年は今までに無い1年になりそうで
 
どーなってしまうの??と少々ビビってますが、
 
初詣のおみくじで大吉がいただけたので
 
それをお守り代わりにして
 
無理せず柔軟にいきたいと思いまーす♪
 
 

 

instagram @tomotomo_5656
 
 


[PR]
# by tomotomo56 | 2017-01-03 20:25 | できごと

子鹿ちゃん

ひさびさ鹿さんに会ってきました。

f0369010_19425242.jpg


みんなせんべい食べたさに
賢くなってる?(笑)

ちょっと怖かったよ(笑)

でも、子鹿ちゃんは可愛かった~016.gif




 


インスタグラムはじめました
instagram @tomotomo_5656

 

[PR]
# by tomotomo56 | 2016-11-13 19:53 | 動物

Jelly Candle

多重露出という機能で
ゼリーキャンドルを撮ってみたよ
 
f0369010_23381503.jpg

 
灯りがほわ~ん
ゼリーがキラキラ
 
これからの季節は
こーゆー灯りを見て
ほっと癒されるよね~
 
 
 

 


[PR]
# by tomotomo56 | 2016-09-11 23:53 | 雑貨

Yokohama Night View

2013年、横浜で撮った夜景。
 

f0369010_23354353.jpg


 
もうそんな前になるんだ!?
つい最近行ったと思ってたのに(笑)
また行きたいなぁ~。
 
ここんとこ遠出できてないので
時々気分がもわわ~んとしてしまう・・・。
 
お休みとれるようにもうひと頑張り!
 
 
 

 


[PR]
# by tomotomo56 | 2016-09-05 23:46 | 風景

マイペースにあれこれ撮ってます。


by tomo56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30