カテゴリ:おいしいもの( 6 )

いちごみるく

今日も昼間暑くて
何度“かき氷食べたい・・・”って思ったか(笑)
 

f0369010_23002927.jpg


 
かき氷・・・
今ならいちごみるくが食べたいな~。
 
 
 


 


[PR]
by tomotomo56 | 2016-08-29 23:07 | おいしいもの

伊勢の地ビール

伊勢のおかげ横丁で地ビール♪
 

f0369010_23200544.jpg


 
飲みくらべセットで4種類。
カキフライとともにいただきました。
 

f0369010_23200857.jpg


 

f0369010_23201018.jpg


 
わたしは神都麦酒がいちばん気に入りました。
ほろ酔いでおでかけ、最高☆
 
 
 

 


[PR]
by tomotomo56 | 2016-08-17 23:25 | おいしいもの

赤福氷

夏の楽しみ、かき氷。
その中でもちょっと特別な存在の赤福氷。
 

f0369010_23195586.jpg


 
今年は食べれたーーー!
イイ夏になったーーー!
ってなぐらいのテンションになる(笑)
 

f0369010_23195859.jpg


 
中に入ってる赤福は
かき氷用の特別仕様らしい。
どおりで冷えても固くならないわけだ。
期待通り美味しかったぁ~010.gif
 
 
お店にあるかまどが鮮やかな朱色で
ツルンとしたフォルムだから
気になってパチリ☆
 

f0369010_23200120.jpg


 
ちゃんと三宝荒神(さんぽうこうじん)って言う名前があって
大事なかまどらしい。
 

写真撮るようになると今までスルーしてたことが
なんだろう?調べてみよう!ってなるから
ちょっぴり物知りになる・・・ような気がする(笑)
 
 
 


[PR]
by tomotomo56 | 2016-08-16 17:05 | おいしいもの

フレンチ小料理

ふだんなかなかお目にかかれないものを
飲んだり食べたりしてきました。
 
これはタパス盛り合わせ。

f0369010_00095557.jpg


他にもいろんなお料理を注文して食べてみたけど
見事にぜーんぶ美味049.gif016.gifでした。
 
近すぎず、遠すぎず、ほどほどの位置に
こーゆーお店があると嬉しい(・∀・)
また行きたい♪
 

フレンチ小料理バル megane
フレンチ小料理バル megane
ジャンル:肉とワインフレンチバル
アクセス:名鉄三河線刈谷駅 北口 徒歩1分
住所:〒448-0028 愛知県刈谷市桜町1-37(地図
姉妹店:地中海カフェ BISTRO PLACE
プラン予約:フレンチ小料理バル meganeのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 刈谷×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2016年8月14日

 
 

にほんブログ村


[PR]
by tomotomo56 | 2016-08-13 23:55 | おいしいもの

鳥羽の海鮮丼

黒潮ダイニング パールロード店の
銀の究極の海鮮丼

f0369010_23194326.jpg

こんなのがどーんと乗ってて

f0369010_23220616.jpg

たぁーくさんの海の幸!

f0369010_23220897.jpg

とっても新鮮で、車海老が飛び跳ねて
丼から出てしまいました(笑)

f0369010_23220357.jpg

ホント豪華過ぎな海鮮丼(笑)

 
 

にほんブログ村


[PR]
by tomotomo56 | 2016-08-10 23:53 | おいしいもの

特上!

先日、こーんな立派なうなぎ丼を
食べることができました。
食べさせてくれた両親に感謝040.gif
 

f0369010_22405290.jpg



 
これを食べたので今年の夏は乗り切れそう!
(そーゆー思い込みで乗り切る!w)
 
 
 


にほんブログ村
 


[PR]
by tomotomo56 | 2016-08-01 23:02 | おいしいもの

マイペースにあれこれ撮ってます。


by tomo56
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31