2017年

f0369010_20055459.jpg


 
2017年になってもう3日過ぎてました(汗)
 
今年のお正月はいつもと違う過ごし方をしてます。
 
基本のんびりですが(笑)
 
 
仕事始まったら時間に追われるので
 
今のうちに時間無視して
 
気の向くままに過ごしてます。
 
 
今年は今までに無い1年になりそうで
 
どーなってしまうの??と少々ビビってますが、
 
初詣のおみくじで大吉がいただけたので
 
それをお守り代わりにして
 
無理せず柔軟にいきたいと思いまーす♪
 
 

 

instagram @tomotomo_5656
 
 


[PR]
by tomotomo56 | 2017-01-03 20:25 | できごと

睡蓮

朝晩はだいぶ涼しくなったけど
昼間はまだ日差しがあると暑いです。
 
ということで、以前撮った
涼しげな睡蓮をひっぱりだしてみました。
 

f0369010_16493085.jpg


 
今日は輪郭くっきりな雲がモクモクと出てて
ひさしぶりに空をボーっと眺めてました。
 
まただだっ広い場所に行って空を撮りたいな~。
 
 
 

 


[PR]
by tomotomo56 | 2016-09-04 17:39 | 植物

秋桜

f0369010_23323515.jpg

 
9月です。
 
朝晩の空気がひんやりしてきたり、
濃い青色の空や
うろこ雲がキレイだったり、
ハロウィンのディスプレイが登場してきたり、
マックの月見バーガーが発売されたり、
そーゆーことで
どんどん秋めいてきたな~って感じます。
 
 
 
 


[PR]
by tomotomo56 | 2016-09-01 23:55 | 植物

夕焼けとヒマワリ

何年か前に撮った写真。
 
f0369010_22330199.jpg

 
今年はなかなか撮りにいけないから
今まで撮った写真をひっぱりだして
レタッチや編集の練習をしてます。
 
 



 

[PR]
by tomotomo56 | 2016-08-25 22:46 | 植物

アメリカンブルー

何年か前に撮った写真。
 

f0369010_00230442.jpg


 
そういえば最近・・・
おっきいカメラ使ってないなぁ。
タムキューで撮ってないなぁ。
 
* * *
 
今日はシン・ゴジラを観てきました。
みょうに懐かしい感じがして
なんとなーくここ数年間のことを
振り返ってみたい気分になっちゃいました。
 
 
 
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
 
 


[PR]
by tomotomo56 | 2016-08-14 23:50 | 植物

アサガオ

朝、見かけたアサガオ。

f0369010_23193538.jpg

涼しげに咲いててついパチリ☆
 
 
 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


[PR]
by tomotomo56 | 2016-08-06 22:06 | 植物

マイペースにあれこれ撮ってます。


by tomo56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30